CM0mz39UEAAcqA7

まさかの公式LINEスタンプ!!
今回いない刀は第2弾で実装されるのか…??
審神者のスタンプセンスが面白すぎるwww




「LINEスタンプ」がトレンド入りしてると思って見てみたら、刀剣乱舞だったでござる






刀剣乱舞のLINEスタンプ買った!でTLが賑わっておりますが、皆スタンプ送れるオタク友達いんの????(訳:LINE交換しませんか)


トレンドに
刀剣乱舞のLINEスタンプ入ってるし
あんスタ投票実施中入ってるし
pic.twitter.com/QZ1BpV5YKd


刀剣乱舞のLINEスタンプだ!
首落ちて死ね!スタンプもある…けどこれ誰に使わせていただければよいですか…!?(笑)






刀剣乱舞のLINEスタンプ、もう公式スタンプのランキングで1位になってる、すごい pic.twitter.com/Dxf1yiClXH











と うらぶのLINEスタンプに見事に来派全員いなくてチクショーと思ったけど、眺めてみると伊達組、藤四郎兄弟、沖田組とかが主に中心っぽいから、これは今 後来派が中心となったスタンプがでるんじゃないかって、ひとつの可能性を見出した今、この胸の高まりをおさえられないご飯食べよう